Product
モリンダ商品

テマナ ノニ コラーゲン

栄養成分豊富なスーパーフルーツ「ノニ」と、大人の女性にうれしいマリンコラーゲンをたっぷり10,000mg配合した美容ドリンク。

不足しがちな栄養素の亜鉛やビタミンCの他、アーティチョーク葉エキスやオレンジエキスなどの美容成分もプラスしました。

美容原材料ノニ果汁を配合

スーパーフルーツ「ノニ」の恵み

ノニ(学術名:モリンダシトリフォリア)は、熱帯・亜熱帯地域やアジアなどに広く植生している有用植物。古くから健康維持や美容のために役立てられ、「ハーブの女王」と称されるスーパーフルーツです。

たんぱく質( 2 0 種 類 のアミノ酸 )、ビタミン、ミネラル 、脂肪酸 、植物栄養素など275種類以上の栄養素が含まれます。

マリンコラーゲンペプチド10,000mg 配合

1日1本で、コラーゲンを10,000mg補給

低分子化によって、消化・吸収しやすくしたマリンコラーゲンペプチドを10,000mg配合。
うるおいとハリのある毎日を応援します。

フレーバリングのこだわり

毎日、美味しくお飲みいただくために

コラーゲン入りドリンクを飲み始めたものの、「コラーゲン特有の臭いが気になる」「風味が苦手で続けられない」、そんな感想をお持ちの方も多いようです。

テマナ ノニコラーゲンに配合されているノニとマリンコラーゲンは、もともと独特な臭いを発する素材。ノニは豊富な栄養成分を持つ一方、「チーズフルーツ」とも呼ばれ、熟成する程、臭いが強くなります。

また、魚由来のマリンコラーゲンも動物由来と比べて、特有の臭いがあります。

モリンダでは「美味しく飲んで、ハリのある毎日を送っていただきたい」という願いを込めて、「多くのお客さまに毎日美味しく飲んでいただけるドリンク」を目標に、製品開発を行ってきました。

そして、ノニとマリンコラーゲンの欠点でもある臭いをカバーし、美味しさを追求した独自のフレーバリングを施しました。何十回と重ねた究極の調合によって、自信を持っておすすめできる美味しい製品が完成しました。(モリンダ ジャパン 研究開発部門 研究員)

内側から整えて、美肌作りの準備、始めましょう!

いつまでも若々しくハリのある毎日のために

良い化粧品を使う前に

生き生きとした美しい肌を保つためには、優れた成分と機能を備えたスキンケアアイテムが 欠かせません。 そして、その力を最大限に生かすためには、肌の「受け入れ態勢」を万全にしておくことが大切。 そのためには内側からのケアが不可欠です。

上手にコラーゲンを補い、土台を整える

たんぱく質の一種であるコラーゲンは、真皮層で網目状に広がり、肌を支える土台として存 在しています。 それはベッドに例えると、マット部分の「スプリング」のようなもの。 スプリング がしっかりしていないと、沈んだままで支えることができません。 このスプリングが弱まり、 凹んだ状態が肌にはシワやたるみとなって表れます。 残念ながら真皮層のコラーゲンは、 長年使い込んだスプリングの弾力が減るように年齢とともに減少していきます。 そのため、 上手なコラーゲン補給で肌の土台を整えることが美肌作りの第一歩です。

コラーゲンを補い、土台を整える

ポイント1:コラーゲンペプチド(低分子コラーゲン)

コラーゲンペプチド

コラーゲンは分子が大きいため、そのまま 吸収されることはありません。 一度バラバラにされて体内に入って組み立てられますが、再びコラーゲンとして生成されるとは限りません。 低分子化したコラーゲンペプチドというかたちにすると、体内でコラーゲンとして生成されやすくなることが分かっています。 美肌のポイントは、コラーゲンペプチド (低分子コラーゲン)を取ることです。

ポイント2:ビタミンCと亜鉛

ビタミンCと亜鉛

体内でコラーゲンを作るために欠かせないのは、ビタミンCと亜鉛。 この2つの成分をコラーゲンペプチドと一緒に取ることが、美肌を育む鍵となります。

ポイント3:ノニとのコラボレーションがgood

ノニとのコラボレーション

コラーゲンペプチドとノニ果汁を一緒に取ると、相乗効果が生まれ、より良いと言われています。

 

コラーゲンを上手に取って、内側から美肌作りをスタート!

テマナ ノニコラーゲン・よくある質問

Q. どんなコラーゲンを配合していますか?

A. ペプチド化したマリンコラーゲンを配合しています。

Q. ペプチドとは何ですか?

A. コラーゲンよりも分子量を小さくしたものです。それにより、より吸収されやすいと言われています。

Q. 何歳から飲めますか?

A. 18歳以上の方からお召し上がりいただけます。

Q. 何歳くらいを対象にしているドリンクですか?

A. コラーゲンは20歳を過ぎてから年齢とともにどんどん減少していきます。乾燥が気になる方やきちんとケアしていきたい方は、18歳以上であれば、どの年代の方にもお召し上がりいただけます。

Q. いつ飲むのが効果的ですか?

A. 基本的にはいつお飲みいただいても構いませんが、継続してお飲みいただくために、忘れにくく、習慣にしやすいタイミングを選んでお召し上がりください。“美のゴールデンタイム”と言われるおやすみ前やお風呂上りにの摂取するのもおすすめです。
最も重要なのは続けることですので、ご自身の生活スタイルに合わせて摂取してください。
1日のうちで決まった時間帯に飲む習慣をつけるようにすると、無理なく毎日続けられます。

Q. 毎日続けた方がいいですか?

A. うるおいをキープし、ハリと弾力を実感いただくためにも、1日1本を目安に続けていただくことをおすすめします。

Q. 1日に2本以上飲んでもいいですか?
A. 1度に多量に飲むよりも、1日1本を毎日続けることをおすすめします。なお本製品1本につき亜鉛が10mg入っており、1日の摂取目安量を満たしております。1日の摂取上限量は30mgとなっておりますので、ご注意ください。

Q. 1本を何回かに分けて飲んでもいいですか?

A. 成分や風味が落ちますので、開栓後は一度にお飲みください。

関連記事